Translate

6.01.2012

素敵な名刺をオーダーしました



小端がゴールドに輝く、ちょっぴり贅沢な名刺ができあがりました.


いつもカフェSUNDAYでワークショップをひらいてくれる、

活版印刷のオールライト工房にお願いして製作してもらいました.


PLANT / PLANTの端正な職人の手仕事に、

活版印刷らしい微細な立体感、 くっきりとしたインク、 全ての雰囲気がぴったりと合います.




なによりも、この素敵なデザイン!

PLANT / PLANTのイメージから、オールライト工房がデザインしてくれました.


数パターン作っていただいたデザインの中から選んだのがこれでしたが

実は、どのデザインも選び難く ”もったいない” ので、他のDMやウェブサイトに使いたいくらい!




この名刺、デザイナーだけのスペシャル・バージョンです.

PLANT / PLANTでジュエリーをオーダーして下さった方には

最初にお渡しするものですので、

オーダーの楽しさをここから味わってもらえたらな、と思うのです.



オールライト工房:http://www.allrightkoubou.com/allrightkoubou/

PLANT / PLANTジュエリーオーダー:http://www.plant-plant.jp/contact/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿