Translate

7.28.2012

イヤリングもつくってみました



PLANT/PLANTに新しいピアスが登場しました。


真っ白な貝のように不思議な質感は、シルバーです。

K10ゴールドののフックは手作りで、一つ一つ、微妙な表情があります。



この、切り絵のような植物のシルエットのシリーズでは、

フックから揺れるタイプは初登場。



夏になると、どうしてか大きなピアスが着けたくなるのは、

ふわっと広がるスカートや、高く結んだ髪、ハッキリした色のお洋服が増えてくるから。


鉱石のような、硬質な白なら

大ぶりピアスでも、どこか上品さが漂う、上級!夏アイテムになること間違いなしです。







そして、この夏からイヤリングタイプも登場します。


ご要望の多いイヤリングですが、

PLANT/PLANTにピタリと合う、イヤリング金具がなかなか、なかったので

オリジナルで作ってみました。





ちゃんと、シリコンで保護されていて、着け心地もかなり楽です。


今まで登場したピアスのデザインも、オーダーでイヤリング加工を承りますので

イヤリング派の方も、ぜひ楽しんでください!


0 件のコメント:

コメントを投稿