Translate

9.26.2012

ヒカリエ・DOに PLANT / PLANT



だんだんと秋が深まり冬になっていく季節に、

どうにも逆らえない時間にさみしさを感じつつもノスタルジーに浸るのが好きです。



すっかり渋谷駅の人の流れが変わったという、渋谷ヒカリエが話題ですが、そこに

PLANT / PLANTが初お目見えします。


4Fにある、CLASKA Gallery & Shop DO にて

ふたたび、叢(くさむら)の植物と

PLANT / PLANTのジュエリーを展示します。


 
 
9月28日(金)-10月16日(火)
 
10:00-21:00


渋谷というと、大人には少し落ち着かない街の雑多さが一番に思い浮かびますが、

このヒカリエができてから、新しい渋谷の側面が出来たという声をたくさん聞きます。


8階のギャラリーとショップは、大人の好奇心を十分満たしてくれますし、

実益もトレンドも備えたレンタルオフィス・スペースは一見の価値があると思います。


そして4階もまた、いいものセレクトの雑貨が充実していて、ついつい時間が経ってしまうところ。


夜の21時までオープンしているので、

ぜひ会社帰りにふらりと遊びに、ヒカリエ4階にいらしてください。




※今回の展示ではデザイナーは店頭におりません。
オーダーのご相談は三宿PLANT / PLANTまでお越しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿