Translate

11.29.2012

今週末は目黒のホテルクラスカです


いよいよ、今週末になりましたNewJewelry2012


クラスカで開催されるこのイベントも3年目になるのだそうです。

そして、PLANT/PLANTにとっては初めての展示会です。



この展示会、何が良いかというと

バイヤーやプレス関係しか入場できない通常の展示会と違い、

とにかく一般のお客さんの来場がたくさんあること。


これまで一部の人しか入れなかった、”今”の現場に、

みんなが入れて、みんなが情報発信源になれるということ。



展示会には普通、それぞれのデザイナーや作家が立ちます。

ただ、

デザイナー本人の思いを聞きながらお買い物ができるというイベントを、この規模でやるというのは、

もうほとんどお祭り騒ぎのようで、デザイナーも買う側もすごく楽しんでいるのが伝わってきます。



PLANT/PLANTも、準備万端、明日クラスカへ行って展示してきます。



写真のネックレスは、NewJewelry2012で初お目見えするネックレスです。

4点だけお作りしましたので、ぜひ見にいらしてください。



チェーンにもさりげなく、ダイヤです

ラベンダージェードとダイヤモンドのK10ゴールドのネックレス 44,100yen



CLASKA 
http://www.claska.com/
東京都目黒区中央町1−3−18

NewJewelry 12月1日 2日 (11月30日プレビュー)
http://newjewelry.jp/

PLANT/PLANT 
www.plant-plant.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿