Translate

12.10.2012

あと2日となりました


NewJewelry at 新宿伊勢丹

PLANT / PLANTは 明後日、11日まで。


お向かいにザ・ステージがあって、D&Gのイルミネーションがきらきらです。








今年一年、思えばいろんなところで”催事”というものに出店しました。

それぞれの場所の、それぞれの空気や人が全然違うので、

お客様の反応も全く違うのが、興味深く、出店することの一番の楽しみでした。



今年最後の出店となりました、新宿伊勢丹。

どこよりも、ジュエリーブランドの多いこの場所で

PLANT / PLANTを見つけて、PLANT / PLANTらしさを見極めて下さる方の多いことに

驚きと嬉しさを感じずにはいられません。



決して、奇をてらった個性を主張したいわけではないけれど、

身に着ける意味のあるデザインにしたい。

カッコよく生きたい。

でもフェミニンさを忘れたわけではない。

伊勢丹で出会ったお客様、どの方も、

そんなPLANT / PLANTのデザインの思いを受け取って下さっているなと実感しています。


すごいですね。受け取る側のアンテナをのぞき見したいくらい、不思議で楽しい瞬間です。



あと2日間となりましたが、たくさんの方のお越しをお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿