Translate

1.21.2013

1周年になりました



1月21日  PLANT/PLANT が一周年を迎えました。



ちょうど一年前のこの日、ここ三宿のショップ・オープンとともに、

PLANT/PLANTはスタートしました。



一つ一つ、本当に手間のかかっているものばかりで、

同じように作っても、なんだかちょっとづつ形も違うし、どことなく個性があって

自分だけの愛着がわいてくる、

そんなものを作りたくて、ジュエリーを考える。


一年たっても、その思いは変わらないことに、すこし安堵しています。

いい方向に進んでいると、小さな確信をくれるから。



そんなPLANT/PLANTを、良いと思ってくれる人が

いて下さることに感謝します。


次の一年も、もっと素敵なものを、つくりますから。

楽しみにしていてください。


PLANT/PLANT
デザイナー




0 件のコメント:

コメントを投稿