Translate

2.28.2013

伊勢丹出店第二弾が終了しました


2月のバレンタインデー、PLANT / PLANTは新宿伊勢丹に出店していました。



昨年から、館内の大改装をしている新宿伊勢丹ですが、

アクセサリー売り場のある1階も、徐々に改装が進められています。





改装後に使われる、重厚感あるガラスケースに並べられたPLANT / PLANTのジュエリーたち。


なんだか”よそゆき”な雰囲気で、いつになく高級感のあるディスプレイになりました。




今回は、20ブランドが集まるイベントで、

珍しい技法や素材のジュエリーもあって賑やかな売り場となりました。

わざわざPLANT / PLANTを見に、伊勢丹に足を運んで下さった方、

通りすがりに一目ぼれして下さったお客様、ありがとうございます。



そして次回の新宿伊勢丹は4月3日から9日。

今度はちょっと、すごいイベントになりそうです。

ご連絡先頂いている方は、DMハガキをお送りしますので、ぜひ楽しみにしていてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿