Translate

2.08.2013

石に合わせて一点もの




春なので、新しいジュエリーを考えているところです。


PLANT/PLANTでは、いつもちょっと変わった石を探しているのですが

そういう石は、良いなーと思っても、二度と同じ石が手に入らないことがあります。


後先考えず、迷った時はすぐに仕入れることにしちゃいます。







今回も、たまたま見つけた、ザラメのような結晶と

もやがかったブラウンの結晶メノウ。

大人っぽくて、でも原石のようなナチュラル感のある美しい石に一目惚れでした。



さっそくリングを制作中です。

1点だけの石、おサイズ直しも難しい石なので、ぴったりの方限定ですが

出来上がったら またこのblogでご紹介します。







0 件のコメント:

コメントを投稿