Translate

4.02.2013

和光の出店が終了しました



銀座和光6階で開催されていました

「Sense of Wonder Works -New Jewelry Exhibition-」

古くからの和光のお客さまと、新進ブランドそれぞれのお客さんが交差した3日間、

連日盛況のうちに終了しました。





見慣れた銀座四丁目のはずですが、

搬入の荷物を抱えて見上げる時計台は不思議と、何か違う風景に見えました。


きっと、普通ではなかなかあり得ない、和光という場所での出店に、

何か高揚感と緊張が合わさったような、複雑な心境だったからかもしれません。






会場には26ブランド、作家のブースが並びました。

海外作家の、これぞコンテンポラリージュエリーという面白いものから、

小さな小さなかぎ針で編まれた可愛い植物のジュエリーもあり、

みなさん、端からじっくり時間をかけて楽しんでいるようでした。





少し前ですが、ブログで制作過程を紹介していた

1点もののリングも、和光で素敵なご夫婦が気に入ってくださいました。

幸運なことに、外で出店するたびに、素敵な方にお会いするのです。



まだ間もないブランドですから、これからいろいろな物語が生まれるように

一つ一つを大切にしていきたいと、心新たに思う和光での出店でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿