Translate

9.16.2013

Diamond , Diamond , Diamond !


ずっとずっと、待ち望んでいました。


こんなダイヤモンドが見つかるのを。


どこにも なくて、 魅力にあふれていて、 ものがたりがあるダイヤモンド。




PLANT / PLANTのお客様だもの、普通のダイヤじゃあ納得しない。

でも、ちゃんと価値を知っていることも、分かっている。

だから、こんなに変わったカットだけれど、1.17ctもある。


ダイヤは、カット、カラー、クラリティ、カラット、で評価されるのが一般的ですが、

本当は、そういう画一的な評価を超えて

”ダイヤモンド”という、稀有な美しい石であることが魅力なのだと

こういう石を見ると思うのです。


内包物も、不定型なかたちも、その輝きも、その一つの石のなかにすべてが詰まっている。




その模様まで、美しく。 1.63ct




1.32ct





0.78ct





for Necklace





0.93ct



リングになるのはまだ先のことですが、 


これから


PLANT / PLANTらしいデザインで、一つ一つ、1点しかないジュエリーに仕上げていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿