Translate

11.01.2013

染谷悠子とPLANT / PLANT 「植物と蝶 ちいさな祈り」 展



会場 クレマチスの丘 日本料理tessen 1F ギャラリー

2013.11.1 (Fri)  -  2013.12.25 (web)

10:00-16:30 (winter season)

水曜定休日、11/16, 12/1, 7 tessen貸切です、ご注意ください。

行き方はこちらをご参照ください:http://www.clematis-no-oka.co.jp/access/index.html



ついに始まりました、PLANT/PLANTの今年のクリスマス・イベントは

ここ、クレマチスの丘で開催されます。


ミュージアムショップNOHARAでお取り扱いが始まって一年になり、

今回クリスマスに合わせて素敵な企画をしていただけることになりました。




画家の染谷悠子さんとは、

何年か前ロンドンのアートフェアで個展を出されていた時にお会いしたのが

きっかけでした。

その作品は何枚も和紙の上に描かれた絵がコラージュされ、重なり合う色、線が

どこまでも美しい絵画。世界中から来場していた人たちを魅了していました。


そんな染谷さんと、偶然にも同じ蝶ちょというモチーフで制作していることを知り、

今回この二人展という企画に繋がったのでした。



クレマチスの丘での二人展、このために準備したPLANT/PLANTの新作は

ロンドンブルートパーズのジュエリーです。

クレマチスのお花の色から、蒼をとって、二人の作家のテーマにしました。




まるで、夜の深い蒼をそのままとじ込めたようなロンドンプルートパーズ。

ネックレス、ドロップピアス、スタッズピアスが登場します。

新作のピアス、一点もののちょっと変わった石のリング、

これから12月にかけて、少しづつお知らせしていこうと思います。



クレマチスの丘へ、美術とガーデン、そして美味しいレストランの週末を

計画してみてはいかがでしょう。




PLANT / PLANT



0 件のコメント:

コメントを投稿