Translate

12.09.2013

New Jewelry 2013 CLASKA ・ PLANT/PLANTのオーダー・ドロップピアス


CLASKAで開催される、New Jewelry2013 にPLANT/PLANTも出店します。


毎年恒例のジュエリー・アクセサリーの2日間のイベントです。

PLANT/PLANTから、その場で選んで、オーダーできるアイテムをご紹介します。






新作のロンドンブルートパーズのドロップ・ピアス。

PLANT/PLANTの一風変わった石で、ドロップピアスのオーダーが出来ます。





かたちも、サイズも、色も、とにかく個性的な石たちばかり。

こんなに色んな種類の石を見る機会もなかなかないですが、

並べているだけで、ついつい石の魅力にひきこまれてしまいます。

green agate


深い緑の石は、普段あまりジュエリーで見かけないものですが、

お顔の印象や、お肌の色に合わせて見ると、実はとても似合う色だったりします。




石によっては、1セットしか作れないものもありますので、

気になる方はどうぞお早めにいらして下さい。

石の種類によってお値段も違います。ホワイトゴールドを合わせるか、

イエローゴールドを合わせるかも、悩みの一つ。デザイナーがアドバイスいたします。



New Jewelry 2013
http://newjewelry.jp/935/


2013年 12月 13日(金) 16:00-20:00(ご招待制)
2013年 12月 14日(土) 11:00-20:00
2013年 12月 15日(日) 11:00-19:00

< 会場 >
The 8th Gallery + ギャラリーDo
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F + 2F 
Tel. 03-5773-9667
URL. http://www.claska.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿