Translate

7.27.2014

新宿伊勢丹のキッズへ いもむしネックレスが登場します





探しても、 出てこない、 ふとした時に現れる イモムシネックレス。



きれいなパールを仕入れる際に、たまたま見つかるのを待つしかない”イモムシ”なので、

いつも特別なイベントのときだけに登場します。



今回は 2週間に渡る、夏休み期間中のイベントですので

新宿伊勢丹に集まる、クールでお洒落なキッズのために、

9個の”イモムシ”をご用意しました。



数に限りがありますので、お取り置きはできません。

ぜひ店頭に足をお運びくださいませ。













どのコもすごく個性的。

パールの形を見て、触角をどうしようかな、なんて決めています。

作っている時は、夏休みの工作をしているような気分にもなりますが・・・

贅沢にK18を使って細工して、ラフに紐で下げる、

大人が使っても十分な存在感です。





新宿伊勢丹 本館4階 ウェストパーク PLANT / PLANT

2014年7月30日(水) - 8月5日(火)
2014年8月13日(水) - 8月18日(月)



0 件のコメント:

コメントを投稿