Translate

11.26.2014

『 PLANT / PLANT と 叢 』 スパイラルマーケットに登場!



『 PLANT/PLANT と  』 spiral market selection


2014年 11月28日(金) ― 12月11日(木)

11:00-20:00



PLANT/PLANTと、多肉植物のspiral market selectionで再びイベントを開催します。

今回は、PLANT / PLANTらしいセレクトをさせてもらい、

小さいのに絶妙に”よくできている”もの、とにかくダイナミックな自然のフォルムに惚れ惚れしたり、

「ナニコレ!」とヘンな笑がこみあげてくる、そんなテーマな植物がやってきます。

クリスマスに彩られた表参道にして、

新種の ”オアシス” がスパイラル・マーケットに登場する予感です。




PLANT / PLANTからは、

最新作がスパイラルにたくさん並びます。

グラフィカルでオトナムードなこの頃なので、PLANT/PLANTの新作も

ナチュラルさを残しつつも、都会的なフォルムやパターンが見え隠れしています。



結晶の残るオニキスのリング。

大ぶりで、ボリューミーだけど、ぐっと手を引き締めてくれます。




以前、1点ものでお作りしたサファイアのリング。

かなり反響をいただき、小ぶりなシリーズは定番化することにしました。

深い濃紺のサファイアとK18YGのこっくりとしたゴールドは変わらず美しい。





 このリングもすごく変わっています。

ガーデンクオーツという、水晶の中のインクルージョンを絵のように見立てて

楽しむ石ですが、冬の森のような、シックなムードをまとっていて、ぜひ大人の方に身に着けていただきたい。




PLANT / PLANTにこれまでなかった、オパールのリング。

どうしてもクラシックなデザインになりがちなオパールも、

こんな形の石ならば、シンプルモードに身に着けられそう。そんな石選びからスタートして、

今回やっとリングになりました。手づくり感と、ほどよい光沢のゴールドが絶妙です。



アメジストとメノウの結晶リングも1点ものです。

このごろ気になる、紫がほんのり差してあるのがポイント。

ゴールドと紫の組み合わせって、結構難しいと思われてたけど、

ここ最近のムードでそれも難なく普段使いのスペシャルアイテムとして取り入れやすくなりました。



p.s イモムシは、3点のみです。



デザイナーもスパイラル店頭におりますので、ぜひ見にいらして下さいませ。



スパイラルマーケット

営業時間 11:00-20:00

アクセス
表参道B1出口 http://www.spiral.co.jp/a_map/


0 件のコメント:

コメントを投稿