Translate

5.07.2015

AneCan6月号、吉田羊さん衣装。


Ane Can 6月号に掲載されました。

普段はナチュラルムードの媒体に呼んでいただく事が多いのですが、今回はAneCan!


”今買うならこの3つ!”とゆう企画に、PLANT/PLANTのLondon Blue Topazピアスを

掲載していただきました。


推薦したいただいたT様、ありがとうございます!


ちなみにこんなピアスです。ランダムなカットで、1セットづつ、形がけっこう違います。




ロンドンブルートパーズはこんなピアスもおすすめ。

小ぶりですが、このくらいの方がオフィスで着けやすいと言われる方が多くて人気です。






そしてこちらは、テレビでの吉田羊さん。

PLANT/PLANTのバタフライフープを着けていただきました。


『オールスター大感謝祭’15』 TBSで生放送だったので、お知らせが後になってしまいましたが、

色々な方から”映ってましたね!”とお声かけていただき、

テレビってすごい、と(笑)思います。


それにしても、よくお似合いですね。

一見可愛らしいデザインに思われがちですが、大人の女性にこそ着けて欲しい、そんなピアスです。









OZ magazine 4月号 『蜷川実花さんの、ココロの奥へ』


先月の蜷川実花展でのレポートが掲載されています。

PLANT/PLANTにも読者の方々に来ていただき、

かわいーかわいーと、新鮮に見てもらって、ひと時のガールズタイムを楽しんでいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿