Translate

9.08.2015

多部未華子さん、映画『ピース オブ ケイク』 完成披露試写会にて。他、掲載情報



2015年8月25日(火)19:00-23:00 日テレ 『グッときた名場面』

多部未華子さんにつけていただいているのは、ピンクトルマリンのネックレス。


綺麗な深いピンクトルマリンを、馬蹄のようなペンダントにしています。









2015年9月4日(金)19:00-21:00 日テレ『笑神様は突然に・・・2時間スペシャル』

ケシパールのネックレスは一つ一つ”いいかたち”が見つかった時に作る、

PLANT / PLANTでもいつも完売してしまう人気のネックレスです。

現在もDrawing Numbers二子玉川店にある1点のみ。

今月中には、それぞれ変わっていて形の良い、4点が入荷する予定です。











映画『ピース オブ ケイク』 完成披露試写会にて

多部未華子さんにアコヤパールのイヤリングをつけていただきました。

映画の完成とともにたくさんのメディアに出演なさっていて、

別の試写会ではサファイアのネックレスを着けていただいていました。









すっかり多部未華子さんWeekになっていました。

生放送だったりすると、こちらも追えないことがしばしば。

朝の情報番組でたくさんつけていただきました。


また、こんな機会があったら、お知らせします。





それにしても、多部未華子さん、可愛らしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿