Translate

10.03.2015

Drawing Numbers 南青山店 Jewelry Fair 開催中です!!




Drawing Numbers 南青山店

骨董通り路面店
2015年9月18日(土)ー 10月5日(月)
11:00 - 20:00

PLANT / PLANT Jewelry Fair


ドローイングナンバーズで引き続き、フェアを開催中です。

骨董通りを曲がると、最初の信号のそばに建つ、

天然の無垢の木を多用したおしゃれな内装のショップに目が行きます。



2階にあがると、小さなカフェスペースが併設された空間に。

PLANT / PLANTが、素敵なガラスの什器におさめられていました。




今回、青山店のための特別なジュエリーは、サファイアのネックレス。

以前2点だけお作りしたネックレスのうちの、1点なのですが、

それ以来、この希少で美しいラベンダーカラーのサファイアを見つける事が出来ず

三宿店でも普段あまりディスプレイしていません。


Drawing Numbers南青山店は、ジュエリーに親しまれたお客様が多いですので、

きっとこの珍しいサファイアでお話が弾んでくれるかな、との思いで展示することにしました。





ユニークな貴石の1点もののリングも登場です。

ルチルクオーツと言っても、金糸のルチルではなく、グレーとブラウンが混ざった

色合わせが大人なクオーツ。

シンプルながら構築的に石を配したリングは、手元をクールしてくれます。



追加で展示したこのオパールのリングは、

ディスプレイに飾ろうとしている最中にあっという間に売れてしまったそうです。

すごくお似合いになってたと聞いて嬉しく思うと同時に、

なんというタイミングで出会うものなんだろうと思います。




そして、新作のロンドンブルートパーズのシリーズも。

1粒石のネックレスは、作るたびに形がちがう、ランダムカットのネックレスです。

石を選ぶ出会いを楽しんでほしい、そんなシリーズです。

ロングピアスがとっても人気で、多めに作ったのですが、残り1点となっているようです。


明後日、5日までの開催です。

ぜひお運びください。


Drawing Numbers 南青山店


0 件のコメント:

コメントを投稿