Translate

11.19.2015

GALLARDA GALANTE 丸の内店でのイベントがスタートします!




GALLARDA GALANTE 丸の内店

2015年11月19日(木)ー11月29日(日)
PLANT / PLANT Jewelry Fair


丸ビルの2階にある、ギャラルダガランテ丸の内店でのイベントが今日からスタートです。

丸の内店のお客様のために特別に、

モデルのKIKIさんとのコラボリングを展示しています。



すごく贅沢にダイヤモンドを使っていますが、全体の印象はとっても上品なリング。

指にはめた時に映える、美しい立体感になっています。

ぜひ手に取って、横からも正面からも、色んな角度で見ていただきたい、そんなリングです。




そして、ローズカットの1点ものシリーズも登場。

石が見つかるたびに、少しづつ形が違うアンティーク・ローズカットのダイヤモンド。

ネックレスは0.2カラットUP、ピアスはセットで0.3カラットから0.4カラットほどあります。

ローズカットは、厚みが薄く、表面の面積が大きいのが特徴のカットでもあります。

なので一粒ですごく大粒のダイヤモンドに見える、優秀ネックレスです。


ピアスももちろん大粒で、ちょっと他にはないサイズ感。

鏡に当てて、そのボリューム感の魅力を実際に体験してみてください。





新作のハーキマーダイヤモンドのネックレスも、いち早く登場です。

ピアスとセットで、この季節にピッタリの、キラリとシンプル、

ゴールドで作った”小さな種”がネックレスのポイントになっています。




ピアスは2way。

ロングとショートに使い分けができるのですが、写真のように

片方づつ違う着け方を楽しむのも、”イマ”って感じがします。




他にもたくさんの、「ここだけ」が並びます。

遅くまでやっているのも、丸ビルの魅力ですので、

10日間の開催期間、ぜひこの機会に足をお運びください。




11月19日-11月29日

〒100-6390
東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビル2F

11:00 - 21:00
11:00 - 20:00(日・祝)



0 件のコメント:

コメントを投稿