Translate

5.22.2016

スパイラルマーケットのイベントが終了しました



スパイラルマーケット

「PLANT / PLANT jewelry fair 2016」 にお越しいただきありがとうございました。




今回は、”忘れ去られた遺跡”をキイワードに、


それとなく、そんなディスプレイが散りばめてありました。





前回の開催が2014年、”その時から見てます”と声かけて下さる方や、


たまたま、通りかかったら、夏にピッタリ!と見て下さるかたまで、


たくさんの方にご来店いただきました。




新作も登場して、やっぱり白磁のシリーズが一番人気。


白磁のリングは見た瞬間、”こんなのない!”と即決してくださるかたが多数・・・嬉しい限りです。





そして何より、

エンゲージ、マリッジリングのコーナーをじっくりみてくださる方がたくさんいらっしゃいました。


表参道はみなさん、ご結婚が決まって最初に見に来る場所なのではないでしょうか。


式場や、ドレスのショップなど、老舗から隠れ家的なところまで


本当に充実していますよね。




一生の記念ですし、みなさんたさくん見られて、これという出会いを求めている感じがします。


PLANT / PLANTも、リングはオーダーでお作りしますので、ゆっくり選んで頂けたら嬉しいです。





日中は自然光が差し込んで、とっても綺麗。


窓際の椅子には、表参道を行きかう人々を眺めて読書をする人も・・・


いつ来ても良い空間です。





0 件のコメント:

コメントを投稿