Translate

5.27.2016

CLUEL 2016 6月号 掲載していただきました!





CLUEL 2016 6月号

”夏のシンプルスタイルに取り入れたいクリアジュエリー”

として、ハーキマーダイヤモンドを贅沢に使ったネックレスが掲載されています。










ハーキマーダイヤモンドのネックレス。

PLANT / PLANTのなかでも珍しく、

植物モチーフがほとんど使われていない、シンプルなデザインに仕上げています。






ハーキマーダイヤモンドは不思議な石です。

透明感があって、特に輝きが強いというわけではないのですが、

その独特の結晶のかたちから、存在感は他のどの石もかなわない感じがします。


でも、”すごいパワーがある石”みたいに、扱いたくない、可愛らしい側面が好きなので、

PLANT / PLANTでは日常に可愛らしく、着けて欲しい、そんなネックレスに仕上げています。



お揃いのピアスは2種類。





生い茂る枝葉から、ハーキマーがぽろり、と下がる。

チラチラと揺れて、小さく光るのがいい。





チェーンタイプの2wayピアスもおすすめです。

短く着けると、ハーキマーがかたまりになって、可愛い感じに。

ロングに着けると、ぐっと大人な印象です。

揺れるタイプは、たまにつけると、なんだか女っぷりが上がったみたいで、気分も上がりますよね。




6月8日までは、渋谷ヒカリエ4階のクラスカDOにてご覧いただけます。

三宿店でも同時にお取り扱いしていますので、ぜひご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿