Translate

12.21.2016

クラスカDO 渋谷ヒカリエ店4F PLANT / PLANTイベント25日まで!





CLASKA Gallery & Shop "DO"

PLANT / PLANT Jewelry fair 2016

2016.12.8 - 12.25.

11:00 - 21:00





PLANT / PLANTイベントが渋谷ヒカリエ4階にて開催されています。

普段からPLANT/PLANTが購入できるクラスカDOですが、

今回はかなり充実したラインナップで、まるでショップがまるごと出来たみたい!





アンティークのケースに、

クリスマスムードたっぷりにディスプレイしてきました。







1点もののオパールのシリーズがたくさん登場しています。


石は出会いなので、ある時に、見て欲しい、というのが本音です。


デザイナー自身も、探そうと思って出会える石ではないのが、いつも難しいところなのです。






白磁のシリーズも、相変わらず人気です。

また追加でいくつか持ってきたのでぜひご試着してみてください。

その驚くほど軽いつけ心地や、お顔色がパッと生える計算された白い釉薬を

ぜひ鏡で見て、実感してほしいシリーズです。




デザイナーが店頭にてコーディネイトのご提案をします。

ぜひこの機会にクラスカDO 渋谷ヒカリエ店に遊びにいらして下さい。



22日 15:00~18:00

23日 15:00~18:00

24日 20:00~21:00


<イベント詳細>

クラスカDO web
http://do.claska.com/exhibition_fair/2016/11/plant_plant.html


JEWELRY JOURNAL
http://www.jewelryjournal.jp/event/6529/






0 件のコメント:

コメントを投稿