Translate

12.08.2016

クラスカDO 渋谷ヒカリエ店 のイベントがスタートしました!





CLASKA Gallery & Shop "DO"

渋谷ヒカリエ店 4F

2016年12月8日(木)-12月25日(日)

10:00-21:00

PLANT / PLANT Jewelry Fair




クリスマスのこの時期に、PLANT / PLANTから

キラキラと光る特別なフェアーを開催します。

パールやクリスタル、その無垢な輝きはいつでも変わることなく

そばにいてくれる、お守りのような存在のジュエリーたち。




小さな世界に表現された植物の世界は、じっくり見れば見るほどに愛着がわいてくる。

左右で違う植物、一つ一つ生え方の違う葉っぱ。

石の個性も整えずにそのまま。

お気に入りの1点を選んで欲しい。




ハーキマーダイヤモンドの瑞々しいナチュラルな輝きは、

冬の装いに、ちらりと見せ肌、さりげなく首元を華やかにしてくれます。




新作のブルーカルセドニーのピアス。

”ヘタ”にはダイヤモンドが留められて、アイスブルーのカルセドニーに、

なんとも上品な色の組み合わせです。

誰も持っていない個性もあるけれど、品があって、ちょっとなかなかないピアスです。





大粒なルビーのピアス。


ここまで大きな、ナチュラルルビーも珍しい。

石の元のかたちを最大限に生かしてカットされるので、どれも気まぐれにランダム。

こっくりとしたルビーと、マットなゴールドのコンビにぐっと惹かれます。




そして、今回クリスマスの時期に登場するのが、

小ぶりな1点もののシリーズ。

ご要望が多かったものの、小さな石で個性があって綺麗な石って、実はとっても希少。

少しづつ、少しづつ集めて、今回はシリーズで制作しています。

その第一弾として、今日からスタートするクラスカDOのイベントで登場するのは

四角いムーンストーンの唐草リング。

唐草の中には隠れるように小さなダイヤモンドが留まっています。




イベントは12月25日まで続きますので、新作は随時発表していきます。

ディスプレイもクリスマスムードでお待ちしておりますので、

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。




-こちらでも紹介されています-

CLASKA Gallery & Shop "DO" web

http://do.claska.com/exhibition_fair/2016/11/plant_plant.html

0 件のコメント:

コメントを投稿