Translate

3.22.2018

PLANT / PLANT 受注会のお知らせ ーLISETTE-



LISETTE リゼッタ

二子玉川店 330()48()
https://lisette.jp/pages/shopsandcafe#futakotamagawa


淀屋橋店 413()422()
https://lisette.jp/pages/shopsandcafe#yodoyabashi


いつもPLANT / PLANTをお取り扱いいただいている、

素敵なセレクトショップLISETTEさんにて、

PLANT / PLANTの巡回受注会が開催されます。

いつもは見れないPLANT / PLANTのたくさんのラインナップを展示します。



天然石の為に作るたびに形が全然違ってしまう・・・お客様の大らかな心に支えられている

シリーズは、リゼッタさんでも即購入OKにしました。

このシリーズはどうしても数に限りがありますので、ぜひ気になる方は早めにご覧いただくことをお薦めします。




受注会ならではの展示もします。

普段は三宿店でしかできない、「石を選んでオーダーする」シリーズを

リゼッタさんでも開催します。写真はアコヤパールの一粒ピアスイヤリングです。

実物を見ると、本当に一つ一つ色もサイズも様々。これ、という一つをじっくり選べるいい機会になると思います。

他にもご紹介したいアイテムがたくさんありますが、

それはまた、イベントがスタートしてからのお楽しみにとっておこうと思います。


二子玉川店の後は、大阪の淀屋橋店へと巡回します。

大阪でのイベント開催はPLANT / PLANTにとっても初めてとなるこの機会です。

ぜひお近くの方は楽しみにしていてください!!



※開催期間中のお取り扱い商品、営業時間、オンラインストア、についてはLISETTEまで直接お問い合わせください。

リゼッタお問い合わせ>>
https://lisette.jp/pages/shops









0 件のコメント:

コメントを投稿