Translate

6.01.2018

三宿店のオーダーメイドジュエリー made to order jewelry PLANT / PLANT



京都伊勢丹、銀座三越でのイベントも終わり、三宿店は通常営業に戻っております。

イベントでもよくご質問を受ける、オーダージュエリー

三宿店のみで承っております。


オーダージュエリーは、エンゲージメントリングマリッジリングだけでなく、

ご自身がお持ちのジュエリーから石を取り出して、

PLANT / PLANTのデザインでお作り直しすることもできます。



デザイナーが直接、お手持ちのジュエリーを拝見して、

ご希望のデザインや、身に着けたいシチュエーション、ライフスタイルなど、

何気ないお話しの中から、一番その方が思っていることをお聞きすることから始まります。

そのため、完全予約制となっております。



店内に展示された、定番のジュエリーや、1点もののジュエリーを

参考にしながら、デザインのご希望を伺っていきます。




その場で、デザインとお見積をお知らせできる場合と、

2週間ほどお時間を頂き、後日メールにてお知らせする場合がございます。




デザイン、お見積が決まりましたら、原型の制作が始まります。

お支払い頂いてからの制作スタートとなりますことご了承ください。

原型を事前にご覧いただいて、ご一緒に微修正をしていくこともできます。




金属の制作に入って約1ケ月、

ゼロからスタートしたオーダージュエリーが完成となります。

完成した時の石と仕上げの相性や、お使い心地など、デザイナーから事前の説明がありますので、

型を見ていた時の想像以上に、光り方やし心地の計算された1点もののジュエリーが完成します。




オーダージュエリーをお考えの方は

下記までメールにてお問い合わせください。

shop@plant-plant.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿