Translate

2.28.2012

透かしゴールドのショート・ネックレス


PLANT / PLANTを見て下さったお客様から、

ゴールドの透かしパーツをつかった、ネックレスをオーダーしてくださいました.



鎖骨のあたりに、ぴたりと添うように

透かし模様の並んだ美しい ショート・タイプのネックレスです.



接点が見えないくらいの、繊細な細工でパーツをつないでいきます.






さいごはやっぱり、コロンとアーティチョークを下げました.



こんなお洋服に合わせたい とか、 こんな時に身に着けたい ゴールドでもこんな色のゴールドが好き

なんて、出来上がってからのことを オーダーされたSさんと二人であれこれ考えながら、

「じゃあ今回はK10ゴールドにしましょう、長さは鎖骨にかかるくらいなら38cmですね」 という風に

具体的なデザインへと落とし込んでいきます.



それから完成まで約2ヶ月と、お待たせしてしまいますが、

PLANT / PLANTのデザインと、職人の手仕事で完成したジュエリーは

Sさんに驚くほどぴったりと似合う、たった一つのネックレスになりました.





0 件のコメント:

コメントを投稿