Translate

3.04.2012

にょきにょき系 サボテン


また ヘンテコな植物が届きました.


植物に水玉? そもそも このカタチなに??

接ぎ木は人の手によって施されますが、そこに自然発生的にコドモが生えたりして、

誰かの美意識と、自然物が、もうなんだかヘン~な感じに混ざっちゃってます.


ナンとも言えない、このにじみ出る 存在感...



こーんなキュートなサボテンも.     


とある植物屋さんから入れてもらっていますが、

PLANT / PLANTのお店にぴったりの、自然造形の美しさを発散しまくりの、

個性的すぎるサボテンばかりです.



今回は”にょきにょき系”ばかりを5鉢、入荷しました.


一度見たら、気になってしかたがないかも、ですが・・・・ ぜひ、お店で手に取ってみてください.




叢 http://qusamura.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿