Translate

9.03.2012

植物と磁器とジュエリーと




PLANT/PLANTでなければ、

こんな機会もなかなかないかな、と思って

植物屋さんに声をかけ、磁器作家にも出会って、ちょっと新しい試みの展示をしました。



6日間の「PLANT/PLANT meets 叢」展

猛暑の中、来ていただいた方々、ありがとうございました。



実はデザイナーが在廊できなかった土曜日に、

たくさんの方にジュエリーを購入していただいたみたいで

お会いできなかった方、すみませんでした。

ぜひ今度、三宿のお店にも遊びに来てください。



1点しかない、真白の結晶メノウのリング、

今回の為に、職人さんが手仕事で曲げて作った葉の生い茂ったブローチ。

シルバーグレイのシルクリボンがついたチョーカーも。


PLANT/PLANTの中でも

特に独自性が強く、思い切ったデザインを気に入って下さる方が多かったのが印象的でした。

みなさん、普段から、たくさんいいモノを見て、しっかりした目をお持ちなのだなと

改めて思いました。











ギャラリーでの展示、第一回目となった今回の展示。

またこの次も、新しい場所で展示する企画があったりします。

その場所でしかできない、PLANT/PLANTでしかできない、新しい試みを重ねていきたいと思うので次回もお楽しみに、です。




ギャラリー・ドゥポワソン 〔http://www.deuxpoissons.com/

叢 〔http://qusamura.com/

PLANT/PLANT 〔 www.plant-plant.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿