Translate

9.09.2012

白いジュエリーしばらく出張中


PLANT / PLANTの真っ白なジュエリーシリーズ。

ただいまとある工場へ出張中です。


真っ白に仕上げたシルバーの、はかなくて硬質な質感はとても美しいのですが

とてもデリケートな素材でもあります。


お店ではいつでもお直しを承っていますが、

だんだんとお店以外の場所でもPLANT / PLANTのジュエリーを扱っていただく機会も増え、

なんとか簡単なお手入れにできるようにと考えていました。


そんな中で、たどり着いたちょっとヒミツの工場で、ただ今

お化粧直し中。



2週間ほどしたらまたお店に戻ってきます。

今まで購入していただいた方も、お店でお預かりして、仕上げ直しを承りますので

お気軽にお持ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿