Translate

10.06.2012

at CLASKA Gallery&Shop DO ヒカリエ店




PLANT/PLANT at クラスカ Gallery&Shop DO ヒカリエ店4F

3週間にわたってジュエリーフェアーが開催されています。


最初の1週間が終わったところですが、たくさんの方に ”?” という感じで

足を止めてもらっている様子や、

PLANT/PLANTを見た瞬間の ”あら♪” なんて感じの表情をみかけて

嬉しい限りです。


叢(くさむら)の植物も、初日からするとだいぶ売れているようで、

むしろ、だんだんとスカスカな感じに見えてくるのを心配しているところ。





体育の日の 8日(月祝)

来週の 14日(日曜)


デザイナーがヒカリエ店におります。

三宿のお店も通常通りオープンしています。


お店の一番目立つところを陣取って、

PLANT/PLANTの世界が広がっていますのでぜひ見にいらしてください。




クラスカ gallery & shop DO

PLANT / PLANT

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ヒカリエでのジュエリーフェアのときにとおりかかりました。
    時間がなかったのでじっくり見てなかったのですがその時においてあった枯れ木のような植物が今でも忘れられません...
    買わなかったことを後悔しているのですがもうなくなってしまったんでしょうか?

    枯れ木のような白っぽい??灰色っぽい植物だった気がします。曖昧な記憶で申し訳ないです..返信いただけると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ぼむ さま

      ヒカリエのフェアーをご覧くださってありがとうございました!
      枯れ木のような、小型の黒っぽい多肉植物は、「ブックボルジアナス」という種類です。
      植えられた感じが、箱庭の林のように見えてとても良い鉢でした。

      たぶん、この鉢のことではないかなと思いますが、こちらでしたらまだ三宿のお店にあります。
      お取り置きなどご希望でしたら、こちらまでお知らせください。
      shop@plant-plant.jp

      PLANT / PLANT

      削除