Translate

10.11.2012

ユーカリの葉っぱ





季節が変わっていくのを日々実感するこの時期、お店の植物も衣替えしました。

ユーカリの葉っぱはちょっと絵にするのが難しい不思議な生え方をしているのですが

その葉の薄くピンとした感じがとても綺麗です。

PLANT/PLANTのロングピアスに登場する植物でもあります。


夏にはなかったユーカリの大きな木を、お花屋さんでみかけて、おもわず衝動買い。

こんな大きな木、どう生けようかと悩んでいたら、

お手伝いのスタッフが、ささっと素敵にまとめてくれました。






売り切れていた新作の水晶のブレスレットも、再入荷。

実はヘアゴムを開発したくて、試行錯誤していましたが、ヘア・アクセサリーはとても強度が必要なアイテム。

繊細な天然石を使用したヘアゴムの開発は

また今後へ持ち越しとなりましたが、腕にフィットするブレスとしては、完璧なかたちができました。

ドロップ・水晶のとろりとした透明感と、不思議なフォルムの連続で、いつまでも見ていたくなるブレスレットになりました。




こちらは、ジオード・オニキス。

結晶のついたオニキスは夜の海のようにキラキラと輝く美しい天然石。

クリスマスへ向けての新作シリーズですが、リングとピアス、いち早くお店に並んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿