Translate

5.10.2013

ヒカリエのイベント2週目となりました



CLASKA Gallery&Shop ”DO” ヒカリエ店でのイベント、2週目に入りました。

ゴールデンウィークからスタートしたこのイベントは、20日まで続きます。


1周年を迎えたということもあり、GW中は、本当にものすごい人出でした。

渋谷の街自体に人があふれていると言った感じでした。


こうして、たくさん人が来るところでやらせていただくと、

PLANT/PLANTを前から見たかったけれど

なかなかお店にいけなかった、とか

たまたま通りかかってみたら、とっても好きなデザインだった、とか

出会いがぐんっと広がっていく感じが

出店しているこちら側も、すごく楽しいです。






アンティークの子供トルソーはすっかり花嫁気分で

パールにしたり、クオーツにしたりと、ネックレスを付け替えています。





こちらはマリッジリング。

お店がスタートして間もないころに、お客様にオーダーを頂いたのが始まりでした。


可憐なデザインですが、やはり永くお使いいただくリングですから

華奢に見えて、しっかりとしたお作りにしました。

今のお二人にも、この先のお二人にもずっと気に入っていただきたいものですから

少しよくばりなリングなのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿