Translate

5.05.2013

草葉のダイヤリング、クレマチスの透かしピアス



ヒカリエがスタートし、それに合わせるように、新作ができあがってきました。


植物を集めたリングに、直線タイプのデザインができました。

ダイヤが3石入っています。

さりげなく、豪華なので、マリッジ・リングにしてもOKということで、今はヒカリエの店頭にあります。

こちらは10Kイエローゴールドですが、K18、プラチナでもおつくり出来ます。






クレマチスの花棚を、シルエットにしたピアスができあがりました。


年に何度か訪れる静岡県三島市にあるクレマチスの丘

行くたびに、無数のお花が出迎えてくれるのですが、

ちょうど、クレマチスがつぼみからお花へ開花する時期に行くことができて

すっかり夢中になって写真を撮ってきました。

一番、綺麗なシルエットをデザインにして、揺れるピアスにしました。





クオーツのブレスレット。

ずっとずっと石が手に入らずにお待たせしていました。


石をオーダーして作ってもらったのですが、実はオーダーしたカットよりも

ずいぶん形がランダムで面白いことになって出来上がってきました。

内心、苦笑しつつも、PLANT / PLANTらしく、不揃いな子もオールOKにしました。

ドロップのような、オニギリ型のような石に、とろりとした水晶特有の光が反射して

やっぱりとても美しいです。


ブレスレットとピアスは、ヒカリエ、三宿どちらでもご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿