Translate

5.26.2014

新宿伊勢丹・イベントもうすぐ終了です



伊勢丹は2週間の期間限定ですので、明日、27日火曜が最終日です。

やはりダイヤモンドの新しいシリーズは目に留められる方も多く、悩まれている方もいらっしゃる様子です。

この、ベーシックジュエリー・シリーズは三宿の本店、もしくは

百貨店でしか展開しない予定です。






1点ものなので、グリーンのうぐいすメノウ・リングはsold outしましたが、

今回新作のスライスダイヤのリングはまだ店頭に展示しています。

このリングのスライスダイヤは内包物が黒っぽく、全体的に締まった印象があります。


おおぶりなスライスダイヤは、気に入った形のものを見つけることが少なく、

この1点でひとまずは制作休止です。

また良い形のダイヤモンドが見つかった時につくります。







ところで

ここ最近、PLANT / PLANTのイベントによく登場する黒いガラス。

乾板ネガと言われる、むかしむかしの写真ネガです。


いつかの時代のどこかの家族の肖像は、なんだか謎に包まれた

物語りの中の風景のようで、

あたかもその登場人物であるかのように、

PLANT / PLANTのジュエリーが鎮座しているのがいい。





クラスカDO・ヒカリエ店でのイベントと合わせて、

伊勢丹5Fも2週目からこちらのディスプレイにしています。


新宿伊勢丹本館 5階 27日まで


渋谷ヒカリエ 4階 31日まで 
http://do.claska.com/exhibition_fair/2014/04/2014plant_plant.html




ぜひお立ち寄りください。




0 件のコメント:

コメントを投稿