Translate

5.15.2014

新宿伊勢丹5階イベント中です



2014.05.12 - 05.27

新宿伊勢丹 5F リビングフロア にて、PLANT / PLANTが出店しています。




今回は、多肉植物の「叢 くさむら」が陶芸家の鉢とともにイベントを開催中で、

PLANT / PLANTも植物がテーマということで、お誘いいただきました。


広く告知をしていませんが、

実は ちょっと素敵な新作をいくつかご用意しています。



宇和島のアコヤパールがダブルになりました。

1粒パールのピアスをセットでお作りするのも困るくらいの、個性だらけの

アコヤパールですが、色とサイズを合わせてダブルをお作りしました。

今回は4セットのみの制作です。





そして、なんと、ヒカリエ、伊勢丹、と立て続けでバタバタとしているうちに

完成したジュエリーの写真を撮り忘れてしまったという・・・・


「サファイアのドロップ・ネックレス」

サファイアといえば、濃い青のイメージですが、

これは、瑞々しい淡いそら色のサファイアです。


淡い色のなかにも濃淡があって、ラベンダー色っぽいものもミックスされていて、

それでいて透明度のクオリティがとても良いという、あまり市場で見ない希少なものです。

あまりの美しさにデザイナーが一目ぼれしてしまったほど。連ネックレスに仕上げしました。


ぜひ、伊勢丹に足をお運びいただいて、ご覧ください。



sold out


そして、こちらは

うぐいすメノウのリング、1点ものです。

鮮やかなグリーンで、”植物”がテーマのこのイベントに華を添えています。

かなり大振りなので、リングサイズも大きめの15号です。

他にも、いくつか1点ものが登場します。





新宿伊勢丹5階 リビング ウェストパーク 
営業時間 10:30-20:00

<デザイナー来店日>

5月
14(水) 12:00-18:00
17(土) 12:00-18:00
21(水) 13:00-20:00
27(火) 15:00-20:00 最終日




0 件のコメント:

コメントを投稿