Translate

5.14.2014

CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ 4F イベント中です




2014.5.10 - 5.31

渋谷ヒカリエ4FのクラスカDOにて、PLANT/PLANTのフェアを開催中です。


3回目になったクラスカでのイベント、

すっかり定着したかな?と、思っていますが、

毎回新作も出ますので、お客様の反応はどうかな、と、気になるものです。

スタートして3日ほどがたちまちたが、早速、とても良い反響を頂いているようで

早くも新作が売れていて、嬉しい限り。今日も追加で展示してきました。



今回の新作は、白磁を使ったシリーズを展開しています。

白磁はとても魅力的な質感を持った美しい素材で、ずいぶん前から

いつかジュエリーにしたいと思っていました。

京都の若い陶芸作家さんにお願いをして、様々な釉薬、土を研究してもらいながら

PLANT / PLANTのイメージに仕上げています。


とはいえ、まだまだシリーズの”夜明け”と言った感じ。

4つのデザインが店頭に並んでいます。



白磁のアーティチョーク







あいかわらず、”良いモノ”が集まるクラスカDO。

PLANT / PLANTに合わせて、店内の商品からも色々お借りして、

”初夏、デッキで過ごす、ガーデンTeaパーティ”

なんて勝手に名づけながら、ディスプレイさせてもらいました。


ぜひ、お立ち寄りください。


<クラスカDO web>
http://do.claska.com/exhibition_fair/2014/04/2014plant_plant.html



<デザイナー来店日>

5月

13(火) 18:00-20:30
18(日) 12:00-18:00
20(火) 17:00-21:00
31(土) 17:00-21:00 最終日

0 件のコメント:

コメントを投稿