Translate

8.19.2015

新宿伊勢丹4階 『未来の百貨店』 終りました。ありがとうございました



新宿伊勢丹4階のイベントが終了しました。

お盆のなか、駆けつけて下さった方々、ありがとうございました!


PLANT / PLANTが、たま~にお呼ばれする”アート部門”なイベントでした。


川島 小鳥さん


週末の土日には、4階の落ち着いた大人のムードをぶち壊す勢いで、

アーティスト達が集結しました。


ワークショップを開催していたのですが、

その場で写真集を買ったお客さんがサインをお願いする場面も。

いつも人が押し寄せる作家個人のイベントと違って、

ゆっくりとイラスト付きでサインしてもらっていて、感激していました。


左から、横山裕一さん、金氏徹平さん、飯川雄大さん、森千裕さん


横山さんのカンバッチづくりは、ハチャメチャ過ぎて放送できません―(笑)

ご自身のツイッタ―で時間を間違えてツィートしてしまったそうで、

終了後に来る災難なファンもちらほら・・・最終的には

ものすごくラッキーなプレゼントをもらっていました。来て良かったですね。




森千裕さん


その場で手描きのTシャツも描いてくれるワークショップ中。

「そっくり!うまい!」と森さん言ってましたけど・・・それ、元もご自分のイラストです。(笑)






どんどん ぐちゃぐちゃになるワークスペース。

お客さんが途切れると、アーティストが勝手に自分で制作しちゃうんです。。



すっかり楽しませてもらいました。

やっぱり、アートの人たちのムードは大好きです。

都会生活でかちかちになった頭を、ふわっと笑に包んでくれるから。



百貨店という、伊勢丹という、

いつもは正統派な場所がひととき彼らの遊び場になって、

通りがかった人たちも一緒に ふわっと なってくれたら良いなと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿