Translate

12.26.2015

「旅色」 2016 1月号 ミムラさんに着けていただきました。



「旅色」1月号 表紙、巻頭特集の女優のミムラさんに


PLANT / PLANTの白磁のイヤリングを着けていただきました。



旅色は、月刊のウェブマガジン。

どなたでも、無料で購読できるオンライン雑誌です。





最近、日本の国内旅行、すごくいいですよね。


海外旅行も、もちろんテンションがあがる楽しさがあるけど、


国内旅行の、しっとりとした時間を過ごすのも、とても好きです。


そんな新しい旅先の魅力が綺麗な写真とともに、紹介されています。




ミムラさんが表紙で着けているのは、白磁のシリーズから、デイジーモチーフを。



別のページでは、レリーフのモチーフも着けてくれています。


さりげなく、左右でデザインが違うのが魅力です。





イヤリング派の多い女優さんに、


喜ばれることが多い白磁のシリーズは、無機質でいて、華やか。


一見、全く違うように思うイメージが共生する、独特の存在感があります。




イヤリング派には、こちらもオススメ。


真白なカメリアは、どこか上品。 レディなムードに仕上げてくれます。





どのイヤリングも、シリコン製のクッションと、バネ式の作りになっていますので


調節がしやすくて、耳当りも柔かい、優秀イヤリングです。


長時間着けていても気にならない、とすごく好評を頂いています。




もちろん、ピアスのご用意もありますので、

ウェブサイトでチェックしてみてください。



PLANT / PLANT ピアスシリーズのページ







0 件のコメント:

コメントを投稿