Translate

12.16.2015

新宿伊勢丹 4階 PLANT / PLANT イベントスタート!!


2015年12月16日-25日

新宿伊勢丹 4階 イーストパーク

PLANT / PLANT ” LOVE! SQUARE! ”


イベントスタートしました。



”LOVE! SQUARE!”

と題した、今回のイベント。


見たことのない、四角い石を集めた、リングやネックレス、ピアスがたくさん登場します。

内包物に魅了される石たちは、全て1点もの。



立体的に組まれた石座は、あえて、ひょっこり、とびだしている。


石に見とれていたら、どうしても、こんな風に留めたくなってしまったから。




ネックレスも、ちょっと他にないくらいの、存在感。

内包物が、まるで植物のような景色を作り出している、希少な石です。





ピアスは、長いのと短いの、これでペア。


人気の続く結晶メノウのシリーズから、ピアスが新登場しました。






イモムシのネックレスが、新宿伊勢丹にも登場します。

数に限りがありますので、お早めに。





ぜひ、クリスマスで賑やかな伊勢丹に、遊びに来てください。



新宿伊勢丹4階イーストパーク

2015年12月16日-25日

10:30-20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿