Translate

2.20.2016

伊勢丹新宿1階 イベント終了しました!



伊勢丹のなかでも、ジュエリーフロアでのイベント開催は久しぶりでした。


いつもは、お馴染みの4階で開催しています。



ちょうどバレンタインデーのイベントと重なって、とてもたくさんの方に来ていただきました。


DMを見てお越しいただいた方、「インスタで見た!」と実物を見に来てくださった方、


前に買いました、と新作を見に来てくださった方、お買上いただいた方、ありがとうございました。




重厚感のあるガラスケースに入るとまた、雰囲気も変わりますね。


PLANT / PLANTのアンティークな小物ですらも、なんだかとっても高価なものに見えました。笑







今回、やっぱり目を惹いたのは、1点ものの石のシリーズでした。

石好きの方も、こんな石見たことないわと仰っていましたが、

これまで石を使ったジュエリーにそんなに興味のなかった方が、

ちょっと欲しいかも・・・と言って下さったのも嬉しい限りでした。







この後は、三宿店に並んだり、次のイベントにも登場したりします。

伊勢丹で見たほどのラインナップはあの時だけ、特別にたくさんご用意していました。

またこんな機会がありましたら、コレクションした希少な石をジュエリーにして

お披露目したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿