Translate

2.21.2016

LOVE!SQUARE! 新作リングとネックレス







「LOVE! SQUARE!」と題した新作の一部を少しだけご紹介します。

伊勢丹でのイベントも終わり、いくつかは完売したものもありますが、

まだまだ新作が三宿の店頭でご覧いただけます。





今回、何と言っても最も美しい石だったのが、このフローライトクオーツ。

クオーツの中に、ラベンダー色の結晶が浮いています。

奥に深くカットされた石は、あえて高さを誇張するような石座にのせています。





そうすることで、この惚れ惚れする美しい内包物を、

上から、横から、下から、とどこから見ても輝くようにしました。










いくつかのアクティノライトクオーツの中でも、これはかなり個性的。

毛束のような内包物が、斜めに入ってます。

植物か何か有機物に見えるこの内包物も、ちゃんと鉱物。







ホーランダイトインクオーツ

八角形にカットされた、ホーランダイトインクオーツは、よく見ると

雪の結晶のような内包物があります。

石の輝きが強く、コロンとした立体感あるかたちがすごくいい。

小ぶりながら、指にした時の存在感は大きい。




ルチルクオーツ と アクティノライトクオーツ


まるで双子のようなこの石は、内包物が違うので石の名前も変わります。

炭のような黒があるのがルチルクオーツ、繊細な細い線があるのがアクティノライトです。


ほんの少し、長方形なのも胸元にしたときにとてもおさまりが良い。

こんなにもキラリと光る大粒の石は、他には絶対にない、特別なネックレス。



こちらは、石のカットが横長なのが、すごくモダンなシルエットのネックレス

ヘマタイトクオーツ、アクティノライトクオーツと、やぱり双子のようで名前の違う2石。

2点とも、早々に完売しました。



ガーデンクオーツネックレス K18WG


その透明感を最大限に楽しむために、ほとんど石だけのネックレス。

PLANT / PLANTではめずらしく、ホワイトゴールド。

ホワイトゴールドと、透明なクオーツに黒い内包物、どこまでも色のない世界もまた綺麗です。



まだご紹介しきれない新作がたくさん。

1点ものはFacebookだけの時もありますが、ほとんどがウェブに掲載されますので

ぜひチェックしてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿