Translate

3.18.2017

PLANT / PLANTの新作ネックレスシリーズ



PLANT / PLANTの定番ネックレスに新作が登場しました。

三つ葉のネックレスは、小さな葉っぱの立体感が可憐で美しいネックレス。

この人気のネックレスに、ダイヤモンドをあしらった贅沢な新作がリリースされました。


体のラインに沿って、動くようにセッティングされた2つの植物。

その植物の葉っぱの一枚一枚に極小のダイヤモンドをセッティングしています。

星屑のようにキラキラと輝く表面と合わさり、繊細でありながら贅沢に輝くネックレスです。


ネックレスのエンドにはPLANT / PLANTのアイコンとして登場するしまうま。

そして、嬉しいスライドアジャスターで、どんなスタイリングにも合わせやすい。




”小枝のネックレス”と名付けられた、新しいシリーズです。

お揃いのリングを元に、シンプルだけどどこかナチュラル、そんなネックレスが完成しました。



一番長い小枝はダイヤモンドが連なってとっても贅沢。

極細のチェーンとのコントラストが、ぐっと大人な印象に。


 短い小枝にもたくさんのダイヤモンド。

42㎝と一番使い勝手のいいサイズ感と、38㎝の短めでもつけられるアジャスターつき。



短い小枝のネックレスは、2パターン。

80㎝のロングネックレスと、42㎝のダイヤモンドのネックレス。


スライドアジャスターで、どこまでも短く着けられるから、

好みのスタイリングをいろいろ試せるのが優秀ネックレス。

トップの小枝が、全体のシルエットをゆるやかなV字にしてくれる。



新作ネックレスはPLANT / PLANT三宿店と、Lijou東急プラザ銀座店でご覧いただけます。


新作ネックレスはこちらからチェックできます↓

http://www.plant-plant.jp/works/necklaces/necklace-index.html


Lijou 東急プラザ銀座店

http://lijou.jp/brand.php


PLANT / PLANTでは
メールと配送でも承っております。
ご希望の方は下記まで、お名前とご希望の商品をお知らせください。
こちらから改めて在庫の状況、お支払い方法、制作期間など、
詳しい内容をお知らせいたします。
shop@plant-plant.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿