Translate

3.10.2017

PLANT / PLANTのOpal Ring シリーズ



PLANT / PLANTのOpal Ring シリーズ。

-4.5カラットという、大粒なオパールは 

山のように高く、おとぎの国の宝石のようにきらめく-


オパールというと、クラシックでオールドスタイルなセッティングが

イメージにつきまといがち。

でも、本当は、一番、ナチュラルで自由なイメージを持っている石だと思います。

オーガニックな自然の贈りものと、研磨された輝きが絶妙にマッチしていて

まるで絵に描いたどこかおとぎの国の「宝石」という言葉がしっくりくる。


ウォーターオパールという、限りなく透明に近い石の中に

虹色に輝く遊色が、まるで水面に映る光の紋のようにきらめきます。

小粒ななかに、綺麗に発色してくれる石が見つかるのはとても稀。

その波打つ水面のように自由なかたちをいかして、1点1点を手作りでリングにします。


ちいさなダイヤモンドを1つだけ、添えて。

みずみずしくも、可愛らしいリングが完成します。


このオパールも、カボションカットでコロンと可愛らしい。

透明感のあるオレンジ系のオパールで、指にした時の色の綺麗さは格別です。



白系のオパールは、やっぱり上品で清楚に見せてくれます。

指いっぱいにつけれる大ぶりな石は、あえて何もない、シンプルな仕上げに。

ぐっと大人な指にしてくれます。



最後は、やっぱりこのリング。

どの角度から見ても、見惚れるくらい綺麗な色のモザイク。



どのリングも1点ものです。

立体感がある石ばかりなので、指に着けるとまた印象が変わります。

ぜひ店頭で、手に取ってご覧ください。


商品の詳細はこちら>>
http://www.plant-plant.jp/works/rings/ring-index.html


PLANT / PLANTでは
メールと配送でも承っております。
ご希望の方は下記まで、お名前とご希望の商品をお知らせください。
こちらから改めて在庫の状況、お支払い方法、制作期間など、
詳しい内容をお知らせいたします。
shop@plant-plant.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿