Translate

4.28.2018

銀座三越 PLANT / PLANTのイベントがスタートしました!!


PLANT / PLANT Jewelry Fair 2018
2018年4月25日(水)-5月1日(火)
銀座三越4階 ステージギンザ
10:30-20:00


昨年12月にご好評をいただいた、銀座三越でのイベントが、

規模を拡大して、PLANT / PLANTが再登場します。




普段、三宿店のみで展示している

1ctを超えるダイヤモンドや、エンブレム型のユニークなダイヤモンドなど、

全てのラインナップを銀座三越でご覧いただけます。




スライスダイヤモンドのリング。

この大きさのスライスダイヤモンドは、探しても探しても見つからない。

久しぶりに登場した今回のスライスダイヤモンドは、グレイッシュで力強い印象。

かっこよく、エレガントに身に着けて欲しい。



麦の穂のシリーズから、最新作のエタニティリング。

細やかに、踊るように留められたダイヤモンドは、麦の穂のラインに添ってカーヴを描く。



ユニークなダイヤモンドのシリーズは、

ネックレスもあります。

ローズカットのダイヤモンドを、採れたそのままの形に金を巻く。

一つ一つ、作るたびに形が違うネックレスは、ダイヤモンドが自然の贈り物だと

あらためて教えてくれる。



お揃いのピアスも、左右に非対称なのがどこか愛らしい。


どこにもない、ユニークなダイヤモンドの世界を

充実したラインナップでご覧いただけます。

是非この機会にご覧ください。


銀座三越のイベントは5月1日まで。

詳細は、こちらの記事でもご覧いただけます。
JEWELRY JOURNAL
http://www.jewelryjournal.jp/event/13135/




0 件のコメント:

コメントを投稿