Translate

5.05.2018

銀座三越のイベントが終了しました。




銀座三越4階のイベントが終了しました。

GWにさしかかるこの季節は、普段ウェブやインスタなどでご覧いただいていた

お客様も、実際に店頭に見に来ていただける良い機会になりました。



お出かけしたくなる春の陽気もあって、

店頭ではクオーツの涼しげなディスプレイが人気を集めていました。


夏になると登場する、水晶のブレスレットも。

触れるとひやりとするつけ心地が気持ちが良い。

ボリューム・ブレスレットは、夏ならではの主役アクセサリーに大活躍してくれる。



ハーキマーダイヤモンドのスタッズピアスは、

身に着けると、独特の強い光が肌に落ちて、

大人の夏の日を、クールに演出してくれる。






たくさんの方にご来店いただき、大盛況のままにイベントを終わることができました。

ご来店いただいた方、お買上いただいた方に、お礼申し上げます。



次のイベントは5月16日から京都伊勢丹です。

京都でのイベントは久しぶり、伊勢丹では初めてとなります。

ぜひお近くの方はご来店お待ちしております。


web: www.plant-plant.jp

instagram: plant_plant_jewelry

FB: https://www.facebook.com/plantplantjewelry/

0 件のコメント:

コメントを投稿