Translate

6.21.2018

福岡 岩田屋 PLANT / PLANT Jewelry Fair 2018 スタート!



2018年6月27日(水)-7月3日(火)

福岡岩田屋 新館1階

10:00-20:00

PLANT / PLANT Jewelry Fair 2018


約1年ぶりとなるPLANT / PLANTのイベント。

前回好評をいただき、ふたたび開催する運びとなりました。




今回は、三宿店からあまり出ることがない、1点もののシリーズを

新たに展示します。

普段、写真だけでご紹介しているこのシリーズを実物でご覧いただける

貴重な機会ですので、なるべくたくさんお持ちできるように準備をしています。



夏の装いを彩る、ハッキリとした発色の良いアクアマリン

アシンメトリーなカットは、石を最大限いかすための技術。1点ものならではです。

カットされた宝石ながら、自然の美しさが垣間見れる。



がらりと変わって、こちらはトラピッチェルビーのリング

ルビーと言えば7月の誕生石でもありますね。

真っ赤なルビーは夏の強い日差しに良く映えます。

PLANT / PLANTが選ぶルビーは、トラピッチェという六方向に線の伸びた

特別にレアなもの。ダイヤモンドが5石、添えられています。

1点もので、サイズ直しも出来ませんが、だからこそ、特別な存在でもあります。



スライスダイヤモンドのリング

こちらも1点ものです。

大きなスライスダイヤモンドが見つかるまで、待って待って、制作するシリーズ。

これまで、何度かお作りしていますが

その都度、ダイヤモンドの色や形が違いまったく趣きが異なるリング。

今回はクリアーのダイヤモンドの中にグレーの内包物が濃く散らばり、

全体としてクッキリと強い印象があり、かなりクールでカッコいい仕上がりになりました。

大人のボリュームリングをお探しの方には、ぜひお勧めしたい特別なリングです。


会期中はデザイナーが対応する時間帯もありますので、

サイズオーダーなどお気軽にご相談ください。


福岡岩田屋
http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/index.html


PLANT / PLANT
www.plant-plant.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿