Translate

4.02.2012

PLANT / PLANT と うま


PLANT / PLANTには、馬が ひっそりと、どこかに隠れています.


どこか未開の地へ、植物を採集しに行くには欠かせない相棒ってことで.

大事な脚です.



うま  自転車  電車  飛行機  ロケット 


いつもつい気になるものを並べてみたら、不思議とそれは遠くの場所へ連れていってくれる乗り物でした.


未開の地という響きだけでもわくわくしますし、

見たこともない景色を見に行くことは、今も昔も変わらず、至上の贅沢だと思うのです.


もう何十年かしたら、ロケットが相棒になっていたりして.

そんな日が来たら夢のようですけど.


いまは一先ず、馬で遠くへと冒険していた人たちへ

思いを馳せてみることにします.


0 件のコメント:

コメントを投稿